ビルメンデス

「ビルメンテナンス」と「ヒルナンデス」って似てるよね。

ビルメンデス

アニクラ

【名古屋・アニクラ】「アニメトリップ2」へ行ってきました!

ども!ビルメンデスのyamapi(@yamapi33)です。 先日、「金曜日と電気魚」についてブログに書いたところ お友達のDJ、TOSHIY@くんからこんなツイートが。

【名古屋・アニクラ】「金曜日と電気魚 ロボナイト 0625」へ行ってきました!

ども!ビルメンデスのyamapi(@yamapi33)です。 嫁は木曜日から社員旅行でカンボジアへアンコールワットを見に行ってるなか、 金曜~月曜まで4連休なのに予定ゼロだった僕。 ひたすらブログを触りながらTwitter眺めるマンとなっていました。

【懐古日記】5年ぶりにアニクラに行って思った事

// ども!ビルメンデスのyamapi(@yamapi33)です。 人間、誰にでも「思い出の場所」というのがあると思います。 例えばそれは、生まれ育った家であったり、学校であったり、旅行先で見た風景だったり。 僕にとってのそんな「思い出の場所」のひとつに「クラブ…

スポンサーリンク