読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビルメンデス

「ビルメンテナンス」と「ヒルナンデス」って似てるよね。

圧倒的感謝!「ほしいものリスト」からまた商品が届きました!

スポンサーリンク

前回の記事で「ほしい物リスト」から商品が届いた!

と喜びに打ち震えていたのですが…

 

 

なんと!この記事の翌日にまた商品が届きました!!

 

 

某ビルメンブロガー…一体誰なんだ…(棒)

 

届いたのは?

f:id:yamapi33:20170403200453j:plain

Amazonのトラックボールカテゴリで不動の1位、それどころか「マウス」カテゴリですら1位という圧倒的な人気を誇るLogicoolの"M570t"です。

 

 

ずっと試してみたかったんですが、PCに触れるようになって早15年強。

ずっとマウスを使い続けてきた僕としてはトラックボールに馴染めるのかわからないこともあり、あと一歩のところで購入をずっと悩んでいた商品でした。

 

こうしてプレゼントとして頂けると、使ってみようという気が自分で買うより湧きますし、本当にありがたいです。新年度なんで新しいことをするにもナイスなタイミングですしねw

 

f:id:yamapi33:20170403200600j:plain

設置してみるとこんな感じ。かっこいい

元々Logicoolのキーボード、マウスを使っていたので既存のUnifyingレシーバーとペアリングするだけですぐ使い始めることが出来ました。

 

Logicool製品はバッテリー持ちも良く、無線もUnifyingという独自規格を使っているおかげで遅延や入力飛びもなく快適なので、無線のマウス、キーボードでは最強だと思っています。

 

まだ使い始めて2日といったところで、まだちょっと違和感がありますがこれは慣れたら相当快適になりそうな感じがしています。

 

送り主は?

冒頭で壮絶なネタバレをしていますが、送ってくださったのはうぃる (id:hrktksm)さんです。

hrktksm.hatenablog.com

 

深い知識で書かれる分かりやすいレビューで人気のガジェット系ブログ「力こそパワー」を運営されているナイスガイ。

 

f:id:yamapi33:20170404090626j:plain

 

僕がブログをスタートした1年前、破竹の勢いで伸びていったブロガーさん、という印象で遠い存在だと思っていたのですが、気さくな人柄でTwitterなどでもよく交流して頂いています。

 

また、とても礼儀正しい方で「親しき仲にも礼儀あり」と常々思っている僕としてはとても好感のある方ですね。

 

先日お会いした際も、イメージ通りの好青年でとても楽しく食事ができました!

 その節は遠いところお越し頂いて本当にありがとうございました。

 

f:id:yamapi33:20170404102310j:plain

 

ぜひカラオケも行きましょう!

ほぼ同世代&サブカル分野での趣味が一致しているところも多いので、絶対楽しいかと思いますw

 

最後に

ほぼ私信のような記事となってしまいましたが、まぁ個人ブログやしええやろ(適当)

 

おわり

スポンサーリンク